ペア
場所:ナガサキバナ 天気:曇りのち時々晴れ 気温:13℃ 水温:21.6℃ 透明度:35m
イソコンペイトウ
きよさん、この冬一番の寒さ期間に、お世話になりました。 きよさんの熱烈な捜索活動にもかかわらず、クジラさんにはお会いできず残念でした。でも沖永良部の海があんなにきれいだということを知ることができたので、また京都からお世話になりに伺いたいです。ありがとうございました。
きよさん、この冬一番の寒さ期間に、お世話になりました。
きよさんの熱烈な捜索活動にもかかわらず、クジラさんにはお会いできず残念でした。でも沖永良部の海があんなにきれいだということを知ることができたので、また京都からお世話になりに伺いたいです。ありがとうございました。