小さな一歩

ボート 沖永良部ダイブセンターの西田さんより譲り受けましたむがむがボートです。小さなボートですがこれで頑張ります。毎朝小米港までウォーキングしながら無事を確認するのが日課となりました。
今日も南西の風なので出港は無理かな?で北側の沖泊まりでのスキンダイビングに出かけます。

カテゴリー: 沖永良部島 さかなの街 | 小さな一歩 はコメントを受け付けていません。

はじまり

ニュータンク おニューのむがむがタンク、使い始めました

はやくももうお盆ですねー

むがむがダイビングのはじまりはじまりー

カテゴリー: 沖永良部島 さかなの街 | はじまり はコメントを受け付けていません。

スキンダイビング

okierabu0808-005 このところ毎日のようにスコールがありますが、先日は寝ていてびしょびしょになってしまいました。。・゚(゚`Д)゙
エアコンがないので窓を開けっぱなしにしているからです。ポツポツと降り出したらすぐに閉めないとずぶ濡れになってしまいます、寝ぼけ眼では間に合いません。
早朝スキンダイビングに行ってきましたが、亀が気持ちよさそうにフワフワ浮いていました。(水深2m)
こんなカメのようなダイビングしてみたいですね

カテゴリー: 沖永良部島 さかなの街 | スキンダイビング はコメントを受け付けていません。

沖永良部島

dfba9b98.jpg沖永良部島の始まりです。ワクワクもあり不安もありです。写真は火炎樹、南洋桜です。

カテゴリー: 沖永良部島 観光 | 沖永良部島 はコメントを受け付けていません。