台風が来ています。しかし!台風前に元気に3ダイブ。マクロでまったりです。

ハダカハオコゼ。ピンク。

ハダカハオコゼ。ピンク。

天気:晴れ
気温:32度
水温:29.5度
透明度:10~30m
場所:沖永良部島


台風9号なかなか強烈ですが何とか潜れました。若干のうねりはあるものの快適マクロダイビング。いろいろ見れました!沖泊港あなどれません。

ロボコン。いっぱいいます。

ロボコン。いっぱいいます。

珍し系。コガラシエビ。

珍し系。コガラシエビ。

プリティー、ミナミハコフグ幼魚。

プリティー、ミナミハコフグ幼魚。

カンザシヤドカリはすごい数です。

カンザシヤドカリはすごい数です。

水深3mのニモ。

水深3mのニモ。

いろんなアングルで。

いろんなアングルで。

わかりずらいですがキンチャクガニvsヒメキンチャクガニ。

わかりずらいですがキンチャクガニvsヒメキンチャクガニ。

レア物ウミテング。3匹いました。

レア物ウミテング。3匹いました。

Bigサラサハゼ。

Bigサラサハゼ。

ミスジリュウキュウスズメダイ。

ミスジリュウキュウスズメダイ。

ヒレナガスズメダイ幼魚。

ヒレナガスズメダイ幼魚。

ハダカハオコゼ2。

ハダカハオコゼ2。

ガンガゼエビ。

ガンガゼエビ。


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。