浮遊期ナイト、沖ナイト!行ってきました。ちょっと新しい発見がありました。

ハダカハオゴゼらしきもの

ハダカハオゴゼらしきもの

天気:晴れ
気温:34度
水温:30度
透明度:30m


最高の潮周りで開催の浮遊期ナイト、沖ナイト!行ってきました。今回はいつも設置しているところではない所で楽しい出会いがありました。次回からその場所で設置、観察してみたいですね。オキナワハゼの仲間が浮遊してました。個人的には大ヒットですがお客様は地味すぎるフォルムに・・・・な感じでした!これも浮遊期!

オキナワハゼの仲間

オキナワハゼの仲間

ヒメダンゴイカいっぱい

ヒメダンゴイカいっぱい

ヒメダンゴイカいっぱい

ヒメダンゴイカいっぱい


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。