重要新型コロナ対策について

再開日:2020年7月1日~

大変お待たせいたしました。新型コロナウイルス感染予防策を徹底したうえ、2020年7月1日より、受け入れを再開いたします。
ご来島に際し、沖永良部島むがむがダイビングは、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様には、ご不便をおかけいたしますが以下をお願いしております。新しい生活様式とそれに伴う、新しいダイビング様式でいままで通りとはいかないと思いますが、お客様がたくさん笑って!満喫できるよう頑張っていきたいと思います。

詳しくは、こちらをお読みください。

沖永良部島へ来島される方へ

離島のため、脆弱な医療体制です。コロナ蔓延防止対策としてご来島前のPCR検査、およびマスク着用にご協力下さい。
JAL国内線をご利用の方は、JAL特別価格1,980円(または2,500マイル)にてPCR検査を受けることができますので、どうぞご利用ください。
申し込み期間:2021年6月4日(金)~12月26日(日)まで
対象搭乗期間:2021年7月1日(木)~2022年1月10日(月)



奄美群島・沖永良部島へのご旅行準備は2週間前からお願いします。

おきのえらぶ島観光協会HPに掲載の新型コロナ対策についてコロナ禍における 島旅のしおり新しい旅のエチケットをお読みいただき、ご来島・ご来店くださいますようお願い申し上げます。
(おきのえらぶ島観光協会HPに移動します)

自治体

※なお、状況により変更になる場合もございますのでご了承ください。

ノコギリハギ幼魚

ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せは、沖永良部島むがむがダイビングまでお気軽にどうぞ。
お問合せの前に、新型コロナ対策について、よくあるご質問集をご一読いただけますと幸いです。

ご予約・お問合せ
ご予約
お問合せ
ブログはま日記 ブログきよ日記