クジラスイム炸裂。楽しい時間を過ごしました。

仲良し親子クジラ

仲良し親子クジラ

天気:曇り
気温:17度
水温:22度
透明度:30m
場所:沖永良部島


今年最高のクジラスイムとなりました。仲良し親子クジラです。ものすご~くまったりしていたのでこちらもあまり邪魔をしないようにしばらくやや遠めからウォッチング。様子を見ながらスイムしました!かなりまじかで見れたようで大興奮でした。帰り際には子供がジャンプ!けなげに練習してましたね。さらにまったりしていたのですが親子水入らずの邪魔をしてはいけないので見守りながらゆっくり帰港しました。

近いですね

近いですね

子供の下には親が!

子供の下には親が!

邪魔しないように帰りましょ

邪魔しないように帰りましょ


カテゴリー: クジラスイム, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。