3連休ご利用ありがとうございました。よく潜り、笑いました!

集合写真!一人はお尻向け

集合写真!一人はお尻向け

天気:晴れ
気温:25度
水温:26度
透明度:30m
場所:沖永良部島


ご来島ありがとうございました!今回もよく遊び、よく飲み、大笑いの沖永良部島でしたね。個性派ぞろいの愉快な仲間たちでした。海はワイドを基本に攻めてきました。地形やスカシテンジクダイとキンメモドキの群れる根やカメさんともたわむれてきました。またのお越しをお待ちいたしております。

カメさん

カメさん

キンメモドキをのぞくおとうさん!

キンメモドキをのぞくおとうさん!

少し減りましたがスカテンいっぱい

少し減りましたがスカテンいっぱい

少し減りましたがスカテンいっぱい

少し減りましたがスカテンいっぱい


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。