毎年恒例!海外ツアー行ってきました。笑いがたえません。

スーパーリゾート

スーパーリゾート

天気:曇り
気温:30度
水温:29度
透明度:20m
場所:ボホール


今年も行ってきました!天気はいまいちでしたがダイビングではいろいろな経験をし、夜は楽しく大笑いをしながら飲んで、食べて、食べて、食べて、また飲んで!ご参加いただきましたお客様誠にありがとうございました。来年のツアー間もなく発表です。こうご期待ください。さらに!今年はカレンダーフォトコン開催。我こそはと思う方どしどしご応募ください。景品もビシバシご用意しております!詳しくはhttp://www.mugamuga.com/event/photocon.html

かんぱーい

かんぱーい

はあ~。神秘的

はあ~。神秘的


カテゴリー: 水中写真, 海外ツアー, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。