新アイテムオリンパスTG5で撮る水中写真。ピントが速い!!

ハマクマノミ。サンゴのつぶつぶまできれい

ハマクマノミ。サンゴのつぶつぶまできれい

天気:晴れのち雨
気温:33度
水温:31度
透明度:30m
場所:沖永良部島


まだまだオリンパスTG5で水中写真撮りまくりです。細部までの表現力が高いですね。みなさんご存知の顕微鏡モード、海の中でどれくらい使えるか!水中モードと顕微鏡モードの違いを試しました。色の出し方など設定変更でいけますね。顕微鏡モードでも水中モードなみに色が出ます。ありがたいですね。これからもビシバシ激写です。
水中写真のスキルアップをしたい方、オリンパスTG-5で水中撮影を覚えたい方は、沖永良部島むがむがダイビングへどうぞ。水中写真フォトガイドを開催しています。詳しくはこちら。

バブルコーラルシュリンプ。極小ですがなんと!トリミングなしの大きさ

バブルコーラルシュリンプ。極小ですがなんと!トリミングなしの大きさ

沖永良部島では普通種!アケボノハゼ

沖永良部島では普通種!アケボノハゼ

ヒナギンポ幼魚。メタリック感がすごいね

ヒナギンポ幼魚。メタリック感がすごいね

ニシキカンザシヤドカリ。まさに錦

ニシキカンザシヤドカリ。まさに錦

今年は豊作。フリソデエビ

今年は豊作。フリソデエビ

 


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。