今日はオリンパスTG5でワイドな水中写真を撮ってきました。色の表現力よし!

自撮りできるくらいフレンドリーなカメ

自撮りできるくらいフレンドリーなカメ

天気:晴れ
気温:33度
水温:31度
透明度:30m
場所:沖永良部島


今回はオリンパスTG5でワイドな水中写真を撮ってきました。TG5カメラ本体についているワイド機能です。色の表現力いいですね~!水中ワイドと水中スナップモードがあります。うまく使い分けると表現力に差が出そうです。沖永良部島の透明度の良さ、明るさなど考慮して撮影してみました。いい色でました!!次はオリンパスTG5に、ワイドレンズをつけて撮影したいと思います。お楽しみに。
水中写真のスキルアップをしたい方、オリンパスTG-5で水中撮影を覚えたい方は、沖永良部島むがむがダイビングへどうぞ。水中写真フォトガイドを開催しています。詳しくはこちら。
お待ちしています!

ダイバーの影もくっきり

ダイバーの影もくっきり

立派なサンゴです。かなり大きい・・

立派なサンゴです。かなり大きい・・

スーパーカラフル。色表現がすごい

スーパーカラフル。色表現がすごい

ヒレのさきまで表現

ヘルフリッチのヒレ先の色まで再現


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。