まったりマクロダイビングと体験ダイビング。海に開放されました!

体験ダイビング。心の扉開放

体験ダイビング。心の扉開放

天気:晴れ
気温:30度
水温:30度
透明度:15m
場所:沖永良部島


体験ダイビングとまったりマクロダイビングに行ってきました。体験ダイビングは心も体もリラックス状態になったようで開放!初ダイビングにしてはかなり上手。浮遊してます。次はスクールに挑戦ですね。マクロダイビングはじっくり動かずトコトン水中撮影。いいものが撮れたようです。お客様が水中撮影のあいだ周りいた生物をご紹介。さかさまになって泳ぐ不思議な魚ヘコアユや人気者にしてレア物ウミテングペアーもいました。綺麗どころではデバスズメダイが花火のように広がったり縮んだり。別名ファイヤーワークス(花火)のとおり、でした。

デバスズメダイ

デバスズメダイ

ウミテングペアー

ウミテングペアー

ヘコアユ

ヘコアユ


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。