じっくりマクロダイビング!水温もいい感じです。

イエローピグミー。おなかパンパン

イエローピグミー。おなかパンパン

天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:30m
場所:沖永良部島


変な台風のおかげでここ何日間は普段吹かない北風が島を覆っています。でもマクロダイビングは熱いです!じっくりまったり狙っていきます。8月からはいよいよライトの魅力キャンペーンが始まります。目から鱗間違いなし!ぜひリクエストください。https://www.mugamuga.com/event/macro.html

綺麗なカンザシヤドカリ

綺麗なカンザシヤドカリ

ハナゴンべ幼魚

ハナゴンべ幼魚

くっきりフィコカリス。ライトを駆使しております

くっきりフィコカリス。ライトを駆使しております

モンツキカエルもうすぐハッチアウトだね

モンツキカエルもうすぐハッチアウトだね


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。