まったりな親子クジラ発見!ダッシュで船出したよ~!子どもクジラはやんちゃ坊主

ジャンプしまくり!!

ジャンプしまくり!!

天気:晴れ
気温:22度
水温:22度
透明度:30m
場所:沖永良部島


今日はお店から海を眺めているとなんと!飛びまくっている子どもクジラを見つけてしまい行くしかないでしょ!
ゆっくり近づいて邪魔をしないようにボートのエンジンも切ってまったり観察~。ジャンプしたり胸鰭(むなびれ)をぱたぱたしたりかなり活発な子どもクジラさん。船の横をす~と通り過ぎていきました。
感動のあまりブリーチング写真を撮るのを忘れて慌てて撮影。過ぎた後は邪魔をしないようにそっと帰港しました!

撮り損ねたので以前の写真より。同じような近さでした

撮り損ねたので以前の写真より。同じような近さでした


カテゴリー: クジラスイム, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。