マクロフォト合宿終了!!いい作品が撮れましたよ!天気も最高!

ぽわーんといい表情です

ぽわーんといい表情です

天気:晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:30m
場所:ヤグニャドロップ


マクロダイビング&マクロフォト合宿無事終了!
多くのマクロ生物に会いました!この時期は幼魚系が多くなりスズメダイ系やカエルウオ、ギンポ系も盛りだくさん。あっという間に時間が過ぎていきました!もじゃもじゃエビやジャパピグ、ハダカハオコゼなど思い思いに撮影。水中で他のダイバーに会うことがないので気兼ねなく粘りずよく撮影ができます。撮影後やっぱり、こんな感じだよね~など納得いくまで同じ被写体にリベンジ!いいの撮れてましたよ!朝から夜の浮游期幼魚ナイト「沖ナイト」までよく潜りました。みなさんお疲れさまでした!!

マニアックなエビも!

マニアックなエビも!

浮遊期幼魚も!!

浮遊期幼魚も!!


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。