夏真っ盛りの沖永良部島でファンダイブ!ケイビング!さらにスクールと大満喫!

透明度抜群!楽しいぞファンダイブ!

天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:30m
場所:沖泊


暑いです!夏真っ盛りの沖永良部島。コンディション抜群のこんな日は海でしょ!楽しむでしょ~!!
ファンダイビングチームは透明度抜群の中まったり、ゆったり気持ちよ~く泳いでました!さらに沖永良部島ならではの2本立て、水中と地中・・・そうですケイビング!洞窟内は気温、水温いつでも20度程度なので涼しいさ~。キラキラのリムストーンケイブでクールダウンです。
そして!地元の方も思い切ってダイビングスクール受講。中性浮力もGood、もちろん本日合格です。これからが本番です。きれいな沖永良部島の海、とことん楽しんでいきましょう!お疲れさまでした。

キラキラ★ケイビング

水中もケイブ!

スクールお疲れ~。中性浮力ばっちり


カテゴリー: ケイビング, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。