時間がいっぱいあるからこそ!明日のためにできること!!

stay at home!

天気:晴れ
気温:21度
水温:22度
透明度:--
場所:沖永良部島


今日の天気も、海況もいいコンディションです。しかし!都会におられる皆様やそのほかの皆様、緊急事態宣言が出され、大変苦労されていると思います。沖永良部島も自粛で静かな島が、より静かに・・・。お客様も来られないのでここぞとばかりに船のお掃除。
船底についているコケや海藻などを落とし、船底塗料を塗りました。これで見た目もそうですが、海藻類など付きにくくなり、海面を滑るように走ります(笑)
エンジンのオイル交換も終わり、船の汚れも落としピカピカ!!
この時期をじっと耐え、頑張り、皆様が笑顔でご来島いただき、大声でしゃべり、笑い、食べ、潜ることができるよう頑張ります!皆様も頑張るという言葉だけでは苦しくなると思いますが、何とか乗り越えていきましょう!

ブイがすれて黒くなってます!

そして、ピカピカ!船全体磨きました!


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。