これでもかと!がっつりマクロダイビング&浮遊期幼魚ナイト

オウゴンニジギンポ幼魚

天気:晴れ
気温:31度
水温:25度
透明度:30m
場所:ブルーコーラル


これでもかと!マクロのみに集中したダイビング3日間!たいへん濃い~毎日となり、お客様も充実の、ダイビングライフとなったようです。脱力感最高!!とどめにさらに、濃いめの浮遊期幼魚ナイトも行ってきました。
最高の潮回りで開催したので、出るは出るは不思議生物たち。載せきれないほどですがほんとに凄かった!あっという間に1時間経過していました。不思議世界をぜひ、堪能してみてください。
浮遊期幼魚ナイト詳しくは→https://www.mugamuga.com/fuyu/index.html

コブシメの赤ちゃんかな~広い世界に飛び立つ!

カレイの幼体!スケスケ


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。