新店舗!移転完了しました!よりすごしやすく、快適に!

新店舗

天気:雨
気温:27度
水温:25度
透明度:--
場所:沖永良部島


皆様お待たせいたしました!新店舗、移転完了です。明日から本格オープン。しばらくの間お休みをいただき、ご不便をおかけいたしましたが、より快適に、皆様が過ごせるような施設になったと思います。外でもゆっくり過ごせるよう、なんと!!大理石のテーブルとイスもあります。なんだか高級だな~。まだまだ、ちょっとづつ進化させていきますのでお楽しみに!

道路沿いで分かりやすいです。フローラルホテルにかなり近いです

海一望!

高級感あるテーブルとイス

落ち着いた店内。リラックスしてください


カテゴリー: イベント, 水中写真, 海況ログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。