調査ダイビング行ってきました!

ヘルフリッチ

天気:晴れ
気温:30度
水温:24度
透明度:30m
場所:ヤグニャドロップ


調査ダイビング行ってきました!海況がいい日にはできるだけ調査しに行きたいと思います。
本日はやや深めを・・・。いました!ヘルフリッチとアケボノハゼは4匹確認です。しかし!!まだ深いですね~もう少し浅いところに出てくれないと、じっくりは勝負しずらいですね。水温も徐々に上がってきたのでこれからが楽しみです。
浅いところではゴテンカエルウオ。鼻毛君がチャームポイントな子です。お客様しばらくいないけど、前向きにネタを探して、みんなが安心して来れるようになったとき、ビシバシ楽しんでもらえるよう探しまくります!

アケボノハゼ

ゴテンカエルウオ


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。