マクロダイビング&浮遊期幼魚ナイトダイビング!

深海より、不思議生物

天気:雨
気温:28度
水温:26度
透明度:20m
場所:ヤグニャドロップ


あいにくの雨模様。梅雨明け遅れてますね~。しかし!!マクロダイビングは一点集中なので雨でも問題なし。でも・・・晴れてるほうが雰囲気がね。一眼レフ始めて間もないお客様。あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら、撮りまくっています。本日最終日ですがなんだか、いい感じに撮れてましたよ!浮遊期幼魚ナイトダイビングも毎日開催し、毎晩違ったものが出てくるので、やはり楽しい~。
フォトレッスンもしているので傾向と対策を考えながら日々、進歩してます!じっくりマクロダイビングリクエストお待ちしてます!とことん付き合います!

THE!深海魚的な。ちょっとグロいかな。ハダカイワシの仲間

タコの仲間

フィコカリス・シムランス君。もはや海藻だな

癒しのサンゴ


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。