ワイドまみれ!リクエストいただきました~!

ギンユゴイ群れ

天気:曇り
気温:21度
水温:24度
透明度:30m
場所:住吉


まったり行こうよ!「ワイドまみれ」リクエストいただきました~。天候があれる前に何とかボートダイビングに行くことができました。地形をこれでもかと堪能し、グルクンに巻かれ、そして、個人的ヒットはギンギラギンに~ギンユゴイの群れ。めちゃくちゃいっぱいで、がっつり固まっていたのでいい感じに撮れましたよ。明日もまったりワイドですね~。そして高みを目指したお客様!年内に200本を掲げ、無事達成しました!!!おめでとうございます。これからはゆったり、まったりダイビングlife楽しんでくださいね。

ワイド!地形、まったり!!「ワイドまみれ」開催

地形三昧

ギンユゴイリバー

200本おめでとうございます!

Instagramで沖永良部の海をお届け

海況・水中写真・クジラの様子など、ブログに書ききれない日々の海をInstagramで発信しています。

@mugahama をフォロー

カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。