プチフォト合宿~。お魚さんの気持ちが伝わる写真撮影

もうちょっとで届くかな~

天気:晴れ
気温:22度
水温:24度
透明度:30m
場所:魔女の鼻


一眼レフ持って、気合の3ボートダイビング!背景と、お魚さんの気持ちが伝わるような写真を狙います。今回はジャパピグさんがいい感じのところに、何匹も!!俄然イメージがわき燃えてきます。ジャパピグさんはシャイなので、なかなかこちらには向いてくれないツンデレな子たちです。でも、こちらを向いてくれたり、かわいい仕草だったり・・・。これがあるのでたまらないのですよ~。雪の結晶のような海藻についたり、背景がなんだか綺麗な感じにできたり、ジャパピグさんだけで2ダイブ費やしました!フォトダイブなので被写体は多くはいりません。とことん向き合って納得いくまで撮るべし。充実の3ダイブでした。

海藻が綺麗!

サラサゴンべ幼魚、背びれがインパクト大


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。