ギンガメアジ絶好調!クジラ親子にも遭遇!

ギンガメ群れ

天気:曇り
気温:15度
水温:21度
透明度:20m
場所:長崎鼻


ギンガメアジ絶好調!やっと、やっと昔の感じに群れが大きくなってきました!!うれしい限りです。これでもう少し水深の浅い所に来てくれれば、大きなボール状になりますね。まだちょっと深めです~。まあ贅沢はね・・・。クジラスイムもコロナの影響でキャンセルなど出てなかなか思うように、始まりませんでしたがやっと、本格始動。ものすごーく岸寄りにまったり親子登場。エスコートもいて、迫力あるクジラウォッチングとスイム!寄れそうで、止まりそうで止まらない、やきもき親子でしたが、皆さん水中でもばっちり見れたようです。気合を込めて、優しく頑張るぞ~

迫力の群れ

仲良し親子


カテゴリー: クジラスイム, フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。