マクロダイビング楽しいぞ!でも・・・急な台風だな~

最高の舞台じゃん

天気:雨
気温:31度
水温:26度
透明度:30m
場所:ブルーリボン


マクロダイビング盛り上がってきたよ~。幼魚達が増えて増えて、何を撮影しようかな~。ヒトスジギンポの幼魚、表情がしこたま可愛すぎる。いろんな場所にいるので、見ているといい所にちょこんと乗ってるじゃありませんか!ステージに見立ててライティング。いい顔してるよ!夏だけど!ユキンコボウシガニ。この時期の子は、ホヤが小さいので、それに準じて小さいな~。ミヤケテグリの幼魚はなんだか「ちぇ、台風急すぎじゃね」的な口元(笑)。台風最近は、沖縄のすぐ近くで発生して、あっという間に大荒れになるので、大夫の準備が大慌てです。船を大至急上げて、台風の準備です。明日、う~ん明後日まで厳しいか!

マクロダイビング
沖永良部島のインスタ映えするサカナ紹介や、マクロ撮影を楽しむファンダイブメニュー紹介はこちら!

ユキンコボウシガニ

ちぇ、台風かよ!!


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。