卒業旅行でダイビング!クジラスイム!ケイビング!

まったり~癒しダイビング

天気:晴れ
気温:22度
水温:21度
透明度:25m
場所:沖永良部島


卒業旅行でダイビングサークルの仲間が遊びに来てくれました!以前いた三宅島にも行っているそうで親近感最高です!そんな仲間は遊びつくします。ダイビング!クジラスイム!浮遊期幼魚ナイト!ケイビングとすべてやりつくしました。よく遊びました~。ダイビングでは大物運あるね~。カマストガリザメやハンマーヘッド、ギンガメアジ群れにイソマグロ、マダラトビエイも現れてすごいじゃん。クジラスイムは2時間じっくり間近で見ることはできたのですがスイムは厳しかった!船の上にいても爆音で聞こえるクジラソングも聞きまくりで興奮度はMAXでした。浮遊期幼魚ナイトダイビングもなかなかの出物。プランクトン系が多くいいナイト!ケイビングはキラキラ最高のコンディションでビシッとポーズ決めていただきました!卒業おめでとう!!

まったり亀~

ビシッと決まったぜ!


カテゴリー: クジラスイム, ケイビング, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。