マクロネタ充実!シシマイギンポは7個体確認中!!

シシマイギンポ。首回りがおしゃれ

天気:晴れ
気温:32度
水温:26度
透明度:30m
場所:ヤグニャドロップ


今日も超絶マクロ行ってきました!まずはリクエストのシシマイ君へ。狙うは婚姻色の首元おしゃれさん。素敵に着飾って見事恋愛は成熟したのでしょうか?神のみぞ知る~。夏と言えば、イチゴボヤハゼ。今年もいました~これからさらに増えてくるかな~。そして普通にいる幼魚達、タテジマヘビギンポ、カエルウオの仲間、ベニハゼなど目移りが激しすぎです。アナモリチュウコシオリエビが中々いい所に!激写ですね。そして午後からはタイドプールへ!ロウソクギンポ狙い。狙った構図は思った以上に潮が引くのが早く鏡面仕上げできず・・・。その代わりイケメンの雄が必死に雌にアピール!果たして!!その模様はお客様に託して、こちらは違うものをいろいろ撮ってました。いろいろ撮ったので載せきれておりません!!

アナモリチュウコシオリエビ。ロボコンではわからない世代が!

カエルウオの仲間


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。