最高の蒼!漆黒の浮遊期幼魚ナイトダイビング

メガロパ

天気:晴れ
気温:30度
水温:29度
透明度:30m以上
場所:カメの根


物凄い透明度!継続中!!台風14号の影響で若干うねりはあるもののいい海です。この時期にしては水温高めの29度!快適すぎて文句なしです。地形もどこまでも見えるし、白い砂地、青い海、ウメイロモドキとくればそうです!THE南国。全然隠れない良いオドリハゼが2匹もいて踊りまくっていました!浮遊期幼魚ナイトダイビングはうねりにも負けず開催です。2日間波が厳しすぎて中止となっていましたが12Lタンクをしょって3日分潜る勢いで思う存分楽しみました。メガロパ(カニの幼生)全開でアピールしてました(笑)

南国

オドリハゼ


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。