12月になりました!今年もあと1ヶ月。

ギンガメアジ

天気:晴れ
気温:24度
水温:25度
透明度:30m
場所:長崎鼻


今年もなんだかんだとあと一ヶ月!毎年1年が早く感じてしまう今日この頃・・・。11月後半は怒涛の船メンテナンスをしておりました。船底に塗っている塗料が長年の重ね塗りで厚みを増しデコボコに。これでは水の抵抗を受け燃費も悪く、はやく走りません。思い切って船底塗料はがしを決行!!大変だった、いや、大変過ぎた!5日間ガリガリと手作業ではがしていく。腕パンパンでムキムキに!でも綺麗にはがして塗りなおしたら、まあ綺麗~。エンジンもオーバーホール済みでこれからのクジラシーズンもいい感じ間違いなし!まだ空いている日にち有ります。ご予約お待ちいたしております。
クジラスイム詳しくは→https://www.mugamuga.com/kujira/index.html

良い透明度継続中

どんな出会いが!


カテゴリー: クジラスイム, 水中写真, 海況ログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。