素敵な親子クジラとの出会いは奇跡なんだ!!

親子クジラ(後藤様撮影)

天気:晴れ
気温:26度
水温:22度
透明度:30m
場所:沖永良部島


今シーズンのクジラスイムは素敵な親子クジラとの出会いが続き、とてもhappyで得も言われぬ感動に毎日のように包まれています。この出会いは奇跡でありとても素晴らしいことなんだとかみしめています。なのでなおの事、クジラさんファースト!無理に近寄らず、ゆっくり、ゆっくり様子を見ながらクジラスイムしています。お客様にはクジラさんに近づくまでにかなりの時間を要する時もあり、早くいけばいいのに!と思うところもあるかもしれません。しかし、おそらく船がいる時点で多少なりともストレスを与えているかもしれないと、仲睦まじい親子クジラさんのテリトリーにお邪魔させていただいているので、できるだけ、ほんとできるだけでも静かに近寄りたいと考えています。お客様にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

まったり(大谷様撮影)

興味津々の子クジラ君(大谷様撮影)


【特別企画 第1弾】
LINE公式アカウントへの友だち登録で、当店オリジナル写真のスマホ用壁紙(2種)プレゼント開催中!
ぜひ、ご利用ください。

<公式LINE友だち未登録の方>

  • ・下記リンク先のQRコードを読み取り、公式LINEを友だち登録。
    むがむが公式LINE
  • ・トーク画面より「壁紙」と送信すると、スマホ用壁紙プレゼント!

<公式LINE友だち登録がお済の方>

  • ・トーク画面より「壁紙」と送信すると、スマホ用壁紙プレゼント!

カテゴリー: クジラスイム, 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。