大潮、最高の潮回り、これがそろえば行くしかないでしょう!浮遊期幼魚ナイトダイビング

不思議生物てんこ盛り!

天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:30m
場所:沖泊


浮遊期幼魚ナイトダイビング「沖ナイト」行ってきました!最高の潮回り、そして大潮とも重なり、ワクワクが止まらない夜となりました。出るは出るは!不思議生物オンパレード!大興奮のダイビングでした。
タコ、イカ、甲殻類、ヒラメ系の極小判や透明系、不思議な形の魚さんに、これはと思う、ハナオコゼの幼体や、一番の大興奮はおそらく、ハダカハオコゼ幼体!スーパースケルトンの極小判でした!う~んこれだから海はすごいね!
浮遊期幼魚ナイトダイビング・8/24スペシャル開催

ヒレがすごいぞ

おそらく、ハナオコゼでしょう

おそらく、ハダカハオコゼ


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。