今の潮回りは良いですね~。またまた、人気の広げる系炸裂!!

浮遊期幼魚ナイトダイビング

天気:晴れ
気温:33度
透明度:30m
場所:沖泊


連日の!浮遊期幼魚ナイトダイビング「沖ナイト」炸裂です。いや~またまた、出るは出るは!今回のスペシャルは、華麗にヒレを広げまくる、おそらくキリンミノカサゴの幼体!!きれいだよ~、きれいすぎるね。この子だけで、見失うまで何分・・・何枚撮ったのだろうか!あと何日間はかなり期待大ですね!
ファンダイブも忘れてはいけません。深場ではアケボノハゼペアー、浅場では、フリソデエビ増えてきましたね。写真は久々に、パステル系で仕上げてみました!明るい世界もまた、よし!!
浮遊期幼魚ナイトダイビング・8/24スペシャル開催

おそらく、キリンミノカサゴ

パステル仕上げ


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海外ツアー, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。