大きな感動と、ドラマを見せてくれたクジラスイム!今シーズン無事終了!!

沖永良部クジラ親子

天気:晴れ
気温:22度
水温:21度
透明度:30m
場所:沖永良部島


今シーズンのクジラスイム、無事、事故もなく終了いたしました!今シーズンも、ものすごい感動とドラマ、親子の触れ合い、オス同士のバトル、そして自然ならではの厳しさを体験することができました。最終日もまったりな親子クジラに遭遇!しかも2ペアーの親子クジラ!最後に遊んでくれてありがとう。まだまだクジラスイム行えば見れるチャンスはあると思いますが、ぐっと我慢して親子水入らずでゆっくりさせてあげましょう!そろそろクジラさんたちも北上を開始ですね。
来シーズン素敵な出会いがありますように!今シーズン厳しいご時世の中、お越しくださいましたお客様、感謝しかありません。ありがとうございました!皆さんの笑顔に勇気をもらいました!!

近いよ~クジラさん


カテゴリー: クジラスイム, 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。