久しぶりのギンガメアジ!まずまずの数で、巻かれました!!

ギンガメ、プチトルネード

天気:晴れ
気温:21度
水温:21度
透明度:30m
場所:長崎鼻


お~お!!久しぶりのギンガメ群れです!しかも、まあまあじっくり見れて、プチトルネードでお客様巻かれてました!この調子で戻ってくればいいな~。あとは黄色ピグミーおなか大きかったぞ。そして、ひょんなところにイソコンペイトウガニ。擬態にもほどがあるくらい、うまく隠れるもんだ。さらに!ウルトラマンホヤ、悪そうに撮ってみました。ちょっと怖いか!クジラさんも、いたんですが高速移動中でスイムは厳しかったな~。でも真横で何回も見れたから、良しとしましょ。

イソコンペイトウガニ

悪いウルトラマンホヤ


カテゴリー: クジラスイム, フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。