寝る間を惜しんで「沖ナイト!」浮遊期幼魚ナイトダイビング行ってきました!

来た~!羽ひろげ系!綺麗だよ~

天気:晴れ
気温:31度
水温:27度
透明度:30m以上
場所:沖永良部島


超絶マクロダイビング&浮遊期幼魚ナイトダイビング行ってきましたよ~!マクロダイビングはじっくりせめて、背景を意識しながらの撮影。いい感じに仕上がったかな~!今いい大きさの、マルちゃんことマルスズメダイ幼魚がかわいい~。クリっとしたおめめに、エレガントな尾びれ。いいじゃないですか!ナイスですね~。背景が良いところにいて、ライトのみで撮影。絵画っぽい仕上がりに。
浮遊期幼魚ナイトダイビング「沖ナイト!」いいやつが出ました!羽ひろげ系のカサゴの仲間かな~いい表情で絵になりまくりでした。プランクトンがこれまたいい感じで、神秘の宇宙的な!海の中はある意味、宇宙だね。

<夏限定・イベント開催中!>
今年の夏は!手ぶらでダイビング
【夏限定】浮遊期幼魚ナイトボートダイビング

キラリ!宇宙っぽいぞ

マルちゃん良いところにいて、感謝!


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。