今日のマクロは、ガッツリ&メルヘンに!

スケルトンのベラの仲間

天気:晴れ
気温:31度
水温:27度
透明度:10~30m以上
場所:沖泊


マクロ、マクロ、マクロ!ガッツリやりました!マクロ撮影。ボートダイビングでは海の厳しさ、微笑ましさ、両方の出会いが!まさに弱肉強食。アナモリチュウコシオリエビが!小魚をget。初めて見ましたよ~、すぐ引っ込む臆病な性格だと思ったら、捕食はえぐいな。やっぱり自然はすごいや。モンツキカエルは必死に卵を守ってました。卵は銀色に、目も見えだしたので今週末ハッチアウトかな。シシマイ君、個体によって色だいぶん違うね。婚姻色ぽいシシマイ君のそれなりの近くに、もう1個体いました。
シコンハタタテハゼ、安心してください、5匹確認!天国だな~。さらに!ビーチダイビングでメルヘン撮影に。スケルトンベラ系が狙いです!ふんわり、緑を基調に仕上げてみました。メル~・・・。

<夏限定・イベント開催中!>
今年の夏は!手ぶらでダイビング
【夏限定】浮遊期幼魚ナイトボートダイビング

えぐいぜ!コシオリエビ

シシマイ君ノーマル

比べると違うね


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。