やっと静かになりました~!早速調査ダイビング!狙ったやつが来た~

ニラミハナダイさん復活

天気:晴れ
気温:31度
水温:27度
透明度:30m以上
場所:ヤグニャドロップ


やっと、やっと海が静かになりました!火照った体をクールダウン。早速調査ダイビングです。ヘルフリッチさんはどうなったかな~。いました!場所は違えど、とりあえず3匹ゲット!浅いところで32m、深いところは42m!!こいつは青抜きができたぞ。ニラミハナダイさん別の場所で新たに発見!今年はいい感じに出てきてくれますね。深みにはまったついでに(笑)フカミスズメダイ。名前からしてね・・・。
ヒレナガヤッコの幼魚も多いんです。深いけど・・・。
そして!!狙い続けてやっとです。シシマイギンポ、極小ですが発見!しかも、たぶん、婚姻色かな~。ずっと楽しませてくれるといいけどね。明日からも、元気にダイビング!!

<夏限定・イベント開催中!>
今年の夏は!手ぶらでダイビング
【夏限定】浮遊期幼魚ナイトボートダイビング

シコンハタタテハゼ青抜き

フカミスズメダイ

ヒレナガヤッコ

シシマイギンポ


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。