長い、ながーい台風6号!やっと、やっと遠くへ。

癒しの砂地

天気:曇り
気温:31度
水温:–
透明度:–
場所:沖永良部島


長かった!!台風6号、直接的な被害はなかったのですがあまりの遅さに、強風、高波が延々と続き、飛行機も船も20日から欠航!スーパーから食料品がなくなり、棚ガラガラでした。連休も当然のごとくお客様無し~。やっと今日から、飛行機やら船がやってきそうです。
海の中も今までのお魚さんたちは、リセットされてるんだろうな~。海はまだあれあれなので週末か来週あたりからまた、リサーチだな。沖永良部島の夏!comeback!!

<夏限定・イベント開催中!>
今年の夏は!手ぶらでダイビング
【夏限定】浮遊期幼魚ナイトボートダイビング

カラフルな海中世界

 


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。