トリプル台風の影響が、やっと収まってきました!!

シシマイギンポらしい角度です!

天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:30m以上
場所:沖永良部島


やっといい感じの海になってきました!本土のほうでは、線状降水帯で大変なことになってますね。大事にならなければいいですが。沖永良部島は、線状降水帯に向かっていく西寄りの風が結構強く吹いていますね。線状降水帯が消えるまでは、吹きそうです。海の中は!台風を乗り越え、シコンハタタテハゼも、水深激浅のシシマイ君も元気にいました!!一安心。オビテンスモドキの幼魚・・・。擬態するにも程があるでしょ、隠れすぎで撮るのに一苦労でした。目線は・・バレてんのかな~的なつぶらな瞳でした。体験等々行いながら、明日からもenjoy diving

海、青いです

隠れ上手だね


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。