新しく開発中のポイントで!マクロ三昧

イシガキカエルウオ!コロナ来るな~、魂の叫び

天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:30m以上
場所:沖永良部島


開発してます!newポイント。今回はマクロに絞りまくりで行ってきました!沖永良部島では多くない、イシガキカエルウオたくさんいました!あの表情はたまらんですな。で、撮影中魂の叫びが!!イシガキカエルウオも思うところがあるようです・・・。特に珍しいものがいた!というわけではないですが、スミレナガハナダイのハーレムがあったり、クマノミ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミ幼魚がいっぺんに見れたり、ミヤケテグリもいっぱい。個人的にはヘビギンポ系の幼魚がわんさかいて萌え~でした。今シーズン初のマダラタルミ幼魚がいて、背景が意図せずレインボーに!ミラクルだよ。カンザシヤドカリもいい感じにいるんだこれが!結構楽しめそうですが、さらに調査です。

<夏限定・イベント開催中!>
【夏限定】浮遊期幼魚ナイトボートダイビング

アイドル、ルリホシ幼魚

背景がレインボー、マダラタルミ幼魚

ヒトスジかフタイロか!サンゴハゼ幼魚です


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。