透明度抜群!まったりワイドで、ゆ~らゆら

チョウチョウウオ群れ

天気:晴れ
気温:30度
透明度:30m以上
場所:コーラルガーデン


いや~透明度抜群です。ぽっと出の台風が通過したので、海はどうかなと思いましたが、想像よりは荒れませんでしたね~。むがむが号は用心のため陸に上がっていました!一昨日までのダイビング!ゆったり、まったりのダイビングを楽しみ、水面でマンタ!、水中でもマンタを見たお客様も・・・。私はマクロに没頭中で、クダゴンベをお知らせ中でした(汗)水温も安定、生物もたっぷり、透明度もいい!いままさに、絶好調!!いろいろ大変なご時世ですが、魚さん、海の仲間たち、海の風、水中世界は、ゆっくりと時が流れています。
<夏限定・イベント開催中!>
【夏限定】浮遊期幼魚ナイトボートダイビング

ヨスジフエダイ群れ

地形も堪能

ここのサンゴ群は素晴らしい!


カテゴリー: 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。