台風通過後、いい海が続いてますね~。じっくりマクロ、楽しいぞ!

スミレナガハナダイ幼魚!

天気:晴れ
気温:32度
水温:27度
透明度:30m以上
場所:沖永良部島


いい海です~。凪で、風弱く、いい天気の夏空。海にいるだけでも幸せだな~。マクロは、まだまだ絶好調!色とりどりで、カラフルで、見ているだけでも癒しです。そろそろ風の変わり目が近づいてきた感じがするね。またこれで、新しい出会いがやってくるかもなので、楽しさは止まりません!スミレナガハナダイさん口、パッカーン、リラックスしまくりなのかな。ニシキカンザシヤドカリは相変わらずド派手ですね。このシリーズはたくさんいるので、背景にこだわって撮影すると楽しいよ。

<夏限定・イベント開催中!>
【夏限定】浮遊期幼魚ナイトボートダイビング

ニシキカンザシヤドカリ

スケロクちゃん


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。