シルバーウィークはスクール&ケイビング!!

中性浮力、うまいじゃ~ん

天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:30m
場所:住吉


シルバーウイークは、古い友人からのご紹介でスクールを!水温最高、透明度抜群のコンディションでまったり、ゆったり、じっくりスクールしました!最初はやはり、初めてのこと・・・、緊張感はヒシヒシと感じてましたが、慣れてくると海の綺麗さに感動していましたね。ダイビングのだいご味でもある中層に浮かびながらの遊泳、できてるじゃあ~りませんか!いいぞ、いい感じだぞ!カメラも持ってきてたのでラストダイブは写真撮影。余裕あるじゃん!これからが本番、diving lifeの始まりです。たくさん潜って、楽しんでいいダイバーになりましょう。ケイビングも堪能して海も陸も大満足なシルバーウイークでした。そして・・・台風です。進路は少しずれていますが海はすでに大荒れ。しばらくは休業ですね。

クマノミ激写

生まれる寸前。クマノミ卵!

ケイビングガイド中の私。撮ってくれました!ノスタルジックに加工


カテゴリー: ケイビング, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。