青い海に魅了されて・・・体験ダイビング!!

透明度抜群。どこまでも見えるねぇ~

天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:30m
場所:住吉


台風明け最初のダイビングは透明度抜群の体験ダイビング!!なんだか台風が去っても、風が吹き荒れ海が波、波、波なんです~。かなり困った感じです。体験ダイビングは波静かな港の中からエントリーなので、安心です。港といっても侮るなかれ!少し行くと、外洋に出れるので、スコーンと透明度30m⤴。本日のお客様、上手でした、余裕ありました!水面を見上げ、沖永良部の透明度、青さに魅了されていたようです。地元に帰ったらダイビングの資格を取ってくる!!とすっかりはまったようです。次回はファンダイビングでお待ちしてま~す

泳ぎも余裕!

クマノミも、じっくり観察


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。