お天気最高!お天気の神様ありがとう~。

冒険だ~

天気:晴れ
気温:24度
水温:26度
透明度:30m
場所:長崎鼻


本日もとても、とても快晴!大潮回りだったのでビュン流れも覚悟していましたが、なんと!みんなお日ごろの行いがいいのか、せせらぎくらいしか流れていませんでした。自然てわからないな~。なので、まったり、むがむがなダイビングとなりました。皆さんワイド系なので、抜群の透明度と、すべてが見渡せる地形、そしてまだまだ小群れですが、ギンガメアジの群れ!!順調です。ほんとに、このままトップシーズンに入って、大きな群れが見たいです。
明日も神様よろしくです!軽石さん来ないでね。

透明度抜群

ギンガメが、近くに来た~


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。