若さほとばしる!元気なダイバーたち!!

カメさん。みんなに興味津々

天気:曇り
気温:24度
水温:21度
透明度:25m
場所:チビジロ


元気なダイバー大集合!ダイビングショップ様のツアーですが、みんな若い!と言うところが、私が年を取ったということですよ!海のコンディションはあまりよくなく、ポイントまでの道中は波しぶき浴びまくり~。わーきゃー言ってました。水中もなかなかの流れで、皆さんよく頑張った!フレンドリーなカメさんも現れ、さらにはアカウミガメにロックオンされたゲストも。こちらとしては冷や冷やでしたけど、本人は知らぬが仏状態で写真撮ってました。若いにも程があるのが、この時期に短パン・・・・・。スゲーよほんと。参った!

黄色いシリーズ

若い時やるけど・・・短パン


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。