浮遊期幼魚ナイト!行ってきました!

ゾエア、コシオリエビ系かな

天気:曇り
気温:21度
水温:21度
透明度:20m
場所:住吉


浮遊期幼魚ナイト!お久しぶりです~。いい潮回りだったのでドキドキしながらエントリー。ライトを設置して待ちます!中層探します!うろうろしまくりで、今回はハタンポ系の激幼魚、ゾエアの仲間が多かった感じです。ゾエアとはエビさん達の幼体です。トゲトゲしてたり不思議な形なんだね~。クラゲの中に隠れてるゾエアさんにも会いました!ピント・・・。ムズイです。気合で撮りまっくて何とか1枚ゲットできました!
やはり、浮遊期幼魚ナイト何が出るかわからないので、めっちゃ楽しいです!

ハタンポ

クラゲinゾエア


カテゴリー: 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。