超絶!マクロダイビング!!

エビ!激小です

天気:晴れ
気温:24度
水温:23度
透明度:25m
場所:ブルーリボン


台風のうねりがやってきました!その前に超絶!マクロダイビングです。今の時期はウミウシも多く、今年はモウミウシの仲間や(小さすぎて今回は写真撃沈)特にウミコチョウがたくさんいます!撮り放題かもね。いろんな感じで撮ってみてはいかがでしょうか!ベラの仲間や、フィコカリス・シムランス、久々にタツノイトコがいました。なんか新鮮かも。ハナヒゲウツボもいましたがミクロの世界をやっつけていたのでかなり大きく感じてしまった・・・。ヘルフリッチさんはなんと!すでに4匹確認。浅い水深だと30mです。
明日からは台風のうねりがマックスになってきますのでしばらくお休みですね~

三兄弟

ウミコチョウ!!

タツノイトコ

安全停止で浮遊期幼魚。右端にエビの幼生


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。