今日からリーサーチダイビング!!

シシマイギンポ!なんか探してた感じ

天気:晴れ
気温:27度
水温:24度
透明度:30m
場所:ヤグニャドロップ


お客様が少し落ち着いたので、マクロダイビングのネタ探し!珍しいものがいれば、それはそれで楽しいけどいつもいる子たちも、澄んでいる場所によってきれいなんだな~。珍しいといわれるヘルフリッチ、ただいま3個体確認。なかなかいい子で、肝が据わっているのか、そう簡単には引っ込まない!!でも・・・一気に寄るともちろん!引っ込みます。今日は深場の探し物はいなかったな~。シシマイギンポはなんか探してる感じでキョロキョロ。見てて楽しいんだけど、水深が浅いので波とうねりとの戦いで、腕パンパンです。明日も行ってこよ~

ウミウシ~

激小のイソギンチャクモエビ


カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。