浮遊期幼魚ナイトダイビングだけのテナガタコのタコ踊り!見ちゃった

綺麗だよね~

天気:晴れ
気温:31度
水温:27度
透明度:30m
場所:沖泊


浮遊期幼魚ナイトダイビング、水中でライトをこうこうと照らし、それに集まってくる、幼魚になる前の生物たち!基本は皆さん透明です(笑)連日行っていますが、出物がその日によって若干変わるのも楽しく、一昨日はテナガタコが多く現れ、いろんな形に変化しながら浮遊していきます。昨日は甲殻類や羽ひろげ系のきれい目なやつが多く現れいい感じでしたよ~。浮遊期幼魚ナイトの被写体は透明なので、ピントが合いずらい!!なので、数うちゃ何枚かあるだろう攻撃なのです。皆さんリクエストの際は、ガンガン、シャッターを切りましょう。

浮遊期幼魚ナイトダイビング

タコ踊り(笑)

不思議だね

キラキラ宇宙ポイね


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。