マクロダイビングでじっくり、じわじわ撮影三昧。水温も28度!

ハダカイワシの仲間

天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:30m
場所:ブルーコーラル


水温もいい感じに上がってきて、浅い所では、暖かく、透明度良く、な~んにもストレスなく撮影に没頭できます!ギンポ系幼魚も多く愛らしい表情。ダイバーに人気のモンツキカエルウオの幼魚もかわいいのだ。浮遊期幼魚ナイトも行ってますよ~昨日は、お魚さんを教えるのに集中しすぎて写真があまりないですが、いい出物もたくさんいました!まだまだ暑い夜ですね~。ふと上を見上げるとツムブリの群れが~その奥にはムロアジが~!カスミアジに追われてその数を減らしていくのであった・・・。

マクロダイビング

ツムブリ群れ

珍しくはないですが綺麗だった、ムナテンベラ幼魚


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 浮遊期幼魚ライトトラップ, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。